HOME » 【京都ライブハウス VOXhall / 十八番 ライブ中止・延期のお知らせ】
2020/04/03

【京都ライブハウス VOXhall / 十八番 ライブ中止・延期のお知らせ】

京都ライブハウス VOXhall/十八番は新型コロナウイルス拡大防止のため、4 月 4 日から 12 日までの決まっているイベントを中止、または延期とさせて いただきます。

現在 12 日以降は通常営業の予定ですが、毎日変わる状況を見て判断し、 後日アナウンスさせていただきます。

出演者並びにご来場予定だったお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。 これ以上新型コロナウイルスの感染者を増やさないためにも、ご理解とご協 力をどうぞよろしくお願いいたします。

苦しい現状ですが収束を早くするためにもこの対応を行い、回復したときに 備えてコツコツと準備をして生き続けようと思います。

全世界一刻も早く新型コロナウイルスの収束を願い、そして平和な日常を取 り戻したときには今まで通り素晴らしい音楽や仲間に会えるライブハウス に戻れますように。

今後とも京都 VOXhall/十八番をよろしくお願い致します。

京都ライブハウス VOXhall/十八番スタッフ一同

MENUメニュー