VOXhall

ライブイベント

“choir”voice.8「その夕暮れに用がある」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆コメント
にんげん、というのは「人の間」と書き、
「じんかん」と訓むことも。
金八先生なら「人という字は」と喝破し、
生徒の誰かが「支え合ってねえじゃん。右側負担でけえじゃん」ぼそっとつぶやく。
板の上で繰り広げられるよしなしごとは、
往々にしてそれと似ている。
平等であるようでいて、あるひとは陶器、かたや土器、
またいっぽうはプラスチック、さらに硝子細工。善悪じゃなく。
でも、ふしぎなことに、そこには包み込んだあと残る手のぬくさがある。
この4人はちがう土地で生れ、ちがう土や温度で育ち、
でもしっかり肌の質感がある歌があなたにとどくはずです。
シークレット(当日解禁)ふくめ、どうぞ、ご期待ください!

出 演


タカダスマイル
杉本惠祐(ドキュメンツ)
戸田大地
山下慧(work from tomorrow)

詳 細

開場18:30 開演19:00
charge ¥2,000(+1drink)

〒602-0901
京都市上京区室町通今出川下ル北小路室町388
ファーストコート御所室町 B1F

Copyright ©PUB VOXhall All Rights Reserved.