VOXhall

ライブイベント

“choir” voice.7 「歌が必要だ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう20年以上まえ、やさぐれ高校生だったぼくのもとに1枚のCD-Rが届いた。
詩人の先輩から「バイト仲間がやってるバンド、いいよー。たぶんちょりすきだ」って。
ドハマりしました。「この曲のコード教えてもらえませんか?」と手紙を書きました。
そこからのご縁、パウンチホイール。
旧VOXhallでもご一緒させていただいて、打ち上げで、
その曲『ひとみちゃん』をメンバーの目の前で弾き語りするという暴挙をしたり、
でも、やさしくしていただきつづけて、またVOXにお迎えできるのがとってもうれしいです。

では誰で迎え撃とう、となったとき、
ほぼ須臾の間に浮かんだのがワーフロとステタイ。
年齢的には若手の上~中堅の入り口と、若いベテランってかんじだけど、
とにかく詞や歌心やポップさへの角度がちょう合うとおもう。
思い描いた3組が決まって、ブッカー、すでに乾杯したいです。

出 演


work from tomorrow
パウンチホイール
ステレオタイプ

詳 細

開場18:30 開演19:00
charge ¥2,000(+1drink)

〒602-0901
京都市上京区室町通今出川下ル北小路室町388
ファーストコート御所室町 B1F

Copyright ©PUB VOXhall All Rights Reserved.